旅日和。

旅に恋する女の気ままな旅日記。旅先での発見、日々の生活についてアップしていきます

インドカレー ナンのカロリーってどれくらい?

こんにちは!
平日に休みが入って暇を持て余しているかほです。


今日は、ランチにどうしても食べたかったインドカレーを食べました。私はインドカレーが大好きで、特にナンにハマり、一時期はほぼ毎日のように食べていました ∑(゚Д゚)エ

友達にはドン引きされ、周りからチーズナン女と呼ばれても、それでもこよなく愛しているインドカレー

ちなみに今日食べたのは
本日のカレー「卵カレー」
f:id:hanahana0723:20151228134713j:image
に、チーズナン!!
f:id:hanahana0723:20151228134702j:image
に、サラダがついて、
f:id:hanahana0723:20151228134759j:image

さらにセットドリンクのラッシーがついて、¥880!
普通のナンのセットなら¥680!
安いですよね?私が今まで行ったインドカレー屋さんでもトップレベルで安かった!
しかも美味しい!
と、テンションが上がってますが、

でもちょっとまって、目を背けていたけど、これってみるからにカロリー高いよな。しかも私はチーズナン女。
チーズナンが、、
f:id:hanahana0723:20151228135803j:image
こんなとろ〜ってしたバターでコテコテの物体が、、高くないハズがない。

と思い、調べてみました。

お店によっても違うかと思うので、大体ですが、
一人前、カレーが約360カロリー
普通のナンで、260カロリー
チーズナンで、なんと約550カロリー

もするんだそうです。。

ってことは、私は
一食でラッシーとか抜きで910カロリーも摂取している∑(゚Д゚)
1日の女性カロリー摂取量が1500として、、
恐るべきチーズナン。

でもいいんだ。美味しいもん。

腹持ち良いし、当分お腹空かないから、逆にダイエットになるんじゃないか??笑
悪あがきかな?笑


とりあえず、
ごちそうさまでした(^人^)

KahoU・x・U