旅日和。

旅に恋する女の気ままな旅日記。旅先での発見、日々の生活についてアップしていきます

Lattice プチプラアクセサリー

 
 

こんばんは!

かほです。
 
普段、アクセサリーを付けるくせのない私は、イヤリングを付けてもどこかに落としてきたりいつのまにか両耳から跡形もなく消えていたりする(つまり落としてる)ので、あまり高いものは身につけないようにしてまして(;^_^
 
そんな私の強い味方、
Latticeでお買い物をしました。
学生時代からかなりお世話になっています。
 
¥300均一は大好きで見かけると絶対入ってしまうんですが、今回もフラフラと入って2つほど買ってみました。
 
イヤリングはこれ
f:id:hanahana0723:20151227012123j:image
つけると
f:id:hanahana0723:20151227012151j:image
こんな感じ。
シンプルで、さりげないので気軽に使えそうです。
 
また、ネックレスは買うつもりなかったんですが見てたら欲しくなって
f:id:hanahana0723:20151227012322j:image
タートルネックと合わせようと買ってみました。
 
最近は、安くて可愛いアクセサリーがたくさんあってありがたいです。これなら落としても大丈夫!←
 
でも、私って、いつか旦那さまからもらう指輪とか、なくすんじゃないか?なくしたらシャレにならないよな。とか予定もないのに余計な心配をしてしまうこの頃です。
 
 
KahoU・x・U