旅日和。

旅に恋する女の気ままな旅日記。旅先での発見、日々の生活についてアップしていきます

温泉へ行こう!城崎温泉③お土産編

街ぶらを続けていると、お土産やさんが何軒かありました。

私たちが入ったのは、大きめのこのお店。
f:id:hanahana0723:20151225150057j:image
和柄の髪飾りやかんざしが置いてあるコーナーや、全部飴で作られたお弁当なんかも(^。^)
f:id:hanahana0723:20151225150417j:image

f:id:hanahana0723:20151225150218j:image

五本指ソックスもありました。
f:id:hanahana0723:20151225150650j:image
いろんな柄があっと面白かったです。
 
城崎温泉は、日本海が近く、新鮮なカニや魚を手頃な価格で手に入れることもできるようです。
 
泊まりなら、露天風呂つきの旅館に泊まって海鮮づくしなんて最高ですね(^人^)
 
あいかわらず肩こりが酷いので、
また、今度ゆっくり来たいと思います。
 
 
KahoU・x・U