旅日和。

旅に恋する女の気ままな旅日記。旅先での発見、日々の生活についてアップしていきます

オフィス向け香水にはランバン

こんにちは!

かほです。
 
今週は土日も仕事です。
年末の連休がまちどおしーい!
 
仕事の休憩中、大好きな大好きなカツ丼完食し、眠気がおそってきました。
 
今日10時間寝たのになんで。
この後頭使わないといけんのに。
じゃあこんなでかいカツ丼食べんかったらいいやん。
 
っていうやりとりを毎日のように一人でやるんですが、食欲には勝てず。笑
 
せめて気分だけでも上げよう!ってことで休憩がおわるときにいつも香水やミストを付けたりするんです。
 
今日付けてるのは、ジャンヌランバンの100ml。
f:id:hanahana0723:20151226155812j:image
 
お花みたいな香りがフワッとします。深みはほとんどなく、香水っぽい青臭い感じも一切ないので、職場や食事のときなど軽く付けやすいです。
どっちかというと爽やかで甘い系なので、クールでツンとした匂いが好きな方には合わないかな?
 
普段の生活では女子力が欠片もないことを開き直って生きているのですが、やっぱり通りすがったときにフワッと香る人っていいじゃないですか。キャビンアテンダントさんとかみんなこぞって良い匂いして、好きになりそうだし。笑
これつけてると友達や職場の人にすれ違ったときにほのかにいい匂いがするって言われて、わーい!(o^^o)ってなりました。
 
ただ、深みがないので嗅覚にのこりにくいのかなぁ?
街で あ!あの人の香りだ!(o^^o)って私はよくなったりするので、私もあ!あの人の香りだ!って思われてみたいと願う今日この頃です。笑
 
皆さんはどんな香水が好みですか?
 
それでは、おとなしく仕事に戻ってきます。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
KahoU・x・U