旅日和。

旅に恋する女の気ままな旅日記。旅先での発見、日々の生活についてアップしていきます

ニキビ肌が改善された!ハトムギ化粧水とニベアのクリームが最強。

こんばんは!

今日から3連休ですね!

今日は今ハマっている化粧水を紹介させてください(o^^o)
中学、高校くらいからつい最近まで、ずっとニキビ肌に悩まされていた私が、最近全くニキビができません。
しかも、肌がなめらかで化粧ののりも良く、なんでだろう?
と考えていたんですが、どうやら最近買ったハトムギ化粧水のおかげみたい。
f:id:hanahana0723:20160109233017j:image
これ、結構大きいんですがドラッグストアで確か¥500くらいで買いました。

そしてそれとたまたま一緒に使ったニベアのクリーム
これも¥400くらいですよね?
f:id:hanahana0723:20160109233315j:image
この2つのタッグがニキビ肌には良かったようで、使ってから全く肌荒れしなくなりました。

しかも美白効果もあるみたい。

ハトムギをパシャパシャ塗って、ニベアで保護するイメージ。
この2つ、コスパもよく、おすすめです。
f:id:hanahana0723:20160109233859j:image

ただ、あまり敏感肌には向かないみたいなので、合わない方はすぐにやめておいてくださいね(*^◯^*)

それでは、良い3連休をお過ごしくださいませ(o^^o)

KahoU・x・U