旅日和。

旅に恋する女の気ままな旅日記。旅先での発見、日々の生活についてアップしていきます

自己紹介から★

初めまして(^O^)

かほです!


ブログをはじめました。

これからどんどん更新していきたいと思います!


まずは、自己紹介から

といっても、普段は普通の会社員をしています。

2.3年前、学生時代に初めて海外旅行に行き、そこから旅の魅力、非日常の刺激にハマり、海外生活を経験してみたい!とイギリスに単身留学をさせてもらい、留学中にヨーロッパを一人旅したりしていました。

社会人になってからは、なかなか長期休暇取得も難しいのですが、暇を見つけては旅行にでています!

そんな旅の様子や、旅だけじゃなく日々の生活のことなんかも発信できたら良いなと思っています。

f:id:hanahana0723:20151231132908j:image

f:id:hanahana0723:20151231132912j:image

よろしくお願いします(^O^)


KahoU・x・U